『横浜nikoichipan教室』を知っていただきたい❕

『nikoichipan』初めてのブログ🎶

 

f:id:nikoichipan:20201203161457j:plain

はじめまして😊

ブログをご覧くださりありがとうございます😄

 

寒さの厳しい季節になりました😰

冷え性の自分には辛い季節の到来です😭

体調を崩さないよう、気を付けていきたいですね❕

 

『nikoichipan』は、沢山の方々に安心してお越しいただくために❕

 

横浜で初心者さん大歓迎、初めての方でも美味しいパンが作れます😊

親切、丁寧で分かりやすいレッスンの

『横浜nikoichipan教室』を開校しているのですが、

コロナ渦で教室に来て頂ける方が全然増えないので困っています😭

当教室では、お越し頂いた方々が少しでも安心していただけるように、

f:id:nikoichipan:20201120125905j:plain

アルコール消毒液、抗菌スプレー、殺菌消毒ハンドソープ、アルコールシート、アクリル板手袋等をご用意しております。

尚レッスン時にはマスクの着用、

こまめな換気をしながら感染拡大防止対策を心掛けて、

安心してレッスンにご参加いただけるようにして

皆様のお越しをお待ちしております😄

 

 

ひとりじゃなく、みんなで楽しくパン作りをしたい❕

 

もっと沢山の方々に認知される、有名なパン教室になれるよう

『こんなパンがあったらいいな』

『こんなパンを食べてみたい』

『もっと美味しいパンが作りたい』等

そんな気持ちを『カタチ』にしたいと🎶

日々研究、思考しながら頑張っています❕

 

『パンが大好き』『美味しいパンが作ってみたい方』等

レッスンに参加していただけると嬉しいです😄

 

平日 11時~14時頃まで(レッスンにより異なります)

土日祝日 10時~13時 (レッスンにより異なります)

      15時~18時 (レッスンにより異なります)

24時間、365日

お気軽にお問い合わせ下さい😄

 

こんな雰囲気の『横浜nikoichipan教室』🎶

 

f:id:nikoichipan:20201123121928j:plain

教室の雰囲気🎶

f:id:nikoichipan:20201123122240j:plain

仲良し姉妹でご参加🎵

f:id:nikoichipan:20201123122505j:plain

ご家族『お父さん、お母さん、娘さん(小5)でご参加🎵

f:id:nikoichipan:20201123122940j:plain

20代の女性のご参加🎵

パン作りをした後は、

みんなで焼き立てパンを食べながら😋

楽しくおしゃべり🎶


 

『nikoichipan』のオリジナルキャラクター達と一緒に❕

 こちらのブログでは、

妻が考えて作ってくれた教室のキャラクター達と一緒に、

創作パンのレシピや作り方、新商品(小麦粉や副材料、調味料etc)

パン作りの道具等の紹介をドンドン

シェアしてみようと思います🎶

 

どうぞよろしくお願いします。

 

沢山の方々に読んでいただき、

ご意見やコメント、感想、フォローしていただけたら嬉しいです😊

 

 

『nikoichipan』キャラクター達の紹介🎶

 

今日は、『横浜nikoichipan教室』のキャラクター達を紹介します😄

f:id:nikoichipan:20201120153510j:plain

食パン🍞の『ショクルン』🎶

f:id:nikoichipan:20201120153857j:plain

塩パンの『シオルン』🎵

f:id:nikoichipan:20201120154049j:plain

フランスパン🥖の『フラルン』🎶

ベーコンエピ🥓の『エピルン』🎵

f:id:nikoichipan:20201120154456j:plain

チビ食パン🍞の『チビルン』🎵

f:id:nikoichipan:20201120154642j:plain

f:id:nikoichipan:20201120154708j:plain

キャラクターの中で、唯一おしゃべりできる『カンパーニュ』🎶

ですが、名前がまだありません💦
可愛い名前を募集しています❕(笑)

お時間がありましたら是非コメント下さい🎶

お待ちしております😉

 

キャラクター達は、ハロウィン🎃等

イベントの時には仮装をして登場しますので、

楽しんでいただけると嬉しいです😊

f:id:nikoichipan:20201120160458j:plain

今年は、三つ編み食パン🍞をハロウィン🎃風にしました💕

 

沢山の方々が『美味しい笑顔』になるために😍

 

子供や孫達にパンを作ってあげた時に『美味しい』と

笑顔で食べてくれた事が嬉しくて🎶

パン作りにハマり、パン作りの楽しさを知りました😊

 

『もっと美味しいパンを食べてもらいたい!』

『もっと色々なパンを作りたい!』と思い、

色々なパン教室に通い、更には資格を取得するまでになりました。

 

今度はパン作りを教える側として、

パン作りの楽しさ🎶

焼き立てパンの美味しさを知って頂けたら本当に幸せだと思い

『横浜nikoichipan教室』を開校しました😄

 

皆様と一緒に、楽しくパン作りをして

沢山の方々に、パン作りの楽しさ😄

焼き立てパンの美味しさを味わっていただき🎶

『美味しい笑顔』になっていただけると嬉しいです😊

 

『来てよ良かった🎵』『また来たい🎶』

と思っていただける教室を目指しています😄

 

最後まで見てくださって、ありがとうございました😄

 

コロナウイルス感染拡大で不安な日々が続きますが、

皆様体調には十分お気を付けください。

一日も早く安心して生活が送れるよう祈っています。

 

素敵な日々が送れますように🎶