三連休も明日で終わりですね😂 楽しい時間を過ごせますように❕

ありがとうございます😄

 

 

三連休の中、

 

お越しいただきありがとうございます😊

 

まだまだ我慢の日が続きますが、

 

日頃出来ない事でもして

 

おうち時間を上手に使って

 

休日を過ごしたいと思います😊

 

一日も早く、

 

安心して生活できる日が

 

くることを願いたいですね❕

 

 

今日は、新しいパンを作りました😄

 

今日は、パン教室の新しいレッスンメニューの

 

試作品を考えました🎶

 

おうち時間で、

 

妻が始めた陶芸で

 

可愛い😍形のブローチを

 

作っていたので

 

その形を何とかパンで

 

作れないのか挑戦中です😆

 

上手く表現出来て、

 

見た目や味も楽しんで作っていただけると嬉しいです😊

 

全然上手くはないですが😅

 

こんな感じのブローチでした🐤

 

パンは、焼成すると膨らんでしまうので

 

なかなか難しいですね😅

 

いろいろ試行錯誤して、

 

誰でも簡単に作れるような

 

パンにして、

 

色んな方々に、

 

楽しみながら作っていただける

 

レシピにしたいと思います😊

 

 

ヤコ オーブン陶土セット「Standard」
Amazon(アマゾン)
4,224〜4,840円

 

ヤコ オーブン陶土専用 耐水・耐油コート剤 Yu~ 100cc
Amazon(アマゾン)
880〜1,619円

 

 

ヤコ オーブン陶土専用 化粧土 【白】 100cc
Amazon(アマゾン)
594〜1,574円

 

ヤコ オーブン陶土「紅陶」 400g 4個セット
Amazon(アマゾン)
1,898円

 

自宅のオーブンで簡単に作れて、

 

コート剤(防水、耐油)を塗ると

 

普通に食器としても使用できるみたいです✨

 

 

ありがとうございました😊

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました😊

 

連休も明日で終わりですね😂

 

楽しい一日をお過ごし下さい🎶