コロナ&正月太りを何とかしないと❕ ダイエット検討中❕

ありがとうございます😄

 

本日もお越しいただきありがとうございます😊

 

我慢の年末年始だったので

 

あんまり動かずに

 

ゆっくり休んだ正月休み😊

 

昨日の仕事始めの時から

 

何だか身体が重いような?

 

休み過ぎで動きずらいのかな?と

 

思いましたが

 

ズボンのおなか周りが少しきついような💦

 

なんとなく体重計に乗ってみたら

 

なんと4kgも増えている😱

 

もう若くないので

 

体重は

 

増やすのは簡単ですが

 

落とすのは

 

なかなか難しい難しです💦

 

自分に厳しくなって

 

ダイエットを頑張らないと

 

いけないのですが

 

明日から頑張ろうと

 

自分に甘いのが現実です😭

 

今週中にも

 

緊急事態宣言❕

 

が発令されたら

 

自粛期間中にますます

 

増えていきそうな😱

 

成人病になる前に

 

本格的に

 

ダイエットを検討中❕

 

SNSでいろいろなダイエット方を探して

 

自分に合ったものを見つけて

 

何とかダイエットを成功させないと❕

 

楽しくて、簡単な方法が見つかりますように😄

 

目指せ若い時の自分❕

 

目指せ-10kg❕

 

学生時代の頃の自分に❕

 

戻れたら良いな😂

 

成功したら報告します😊

 

 

ありがとうございました😄

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました😄

 

皆様も、

 

お体に気を付けてお過ごしください🎶