正月休みも今日で終わり また明日から頑張ります❕

ありがとうございます😄

 

 

本日もご訪問ありがとうございます😄

 

毎日寒いので、

 

お雑煮ばかり食べていた

 

正月休みでした😋

 

外出せずに食べてばかりなので、

 

正月太りが怖くて

 

体重計に乗れずにいます😱

 

 

娘夫婦が来てくれました😄

 

昨日は、娘夫婦が可愛い孫😍を連れて

 

年始のご挨拶に

 

来てくれました🎶

 

みんなでご飯とお雑煮を食べて

 

孫達と楽しく過ごしました😄

 

孫に食べもらおうと、鏡餅パンを作り作りました😄

美味しいと食べてくれたので良かったです🎶

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました✨

 

楽しい時間は、

 

あっという間に過ぎますね😢

 

娘夫婦が帰った後は

 

やっぱり寂しくなりますね😭

 

次はいつ会えるかな?と

 

妻と一緒にスマホで撮った

 

写真や動画を観ながら

 

楽しかったね🎶と

 

笑顔で話をしました😄

 

ありがとうございました😄

 

最後までお読みいただき

 
ありがとうございました😄