令和2年もあと3日❕ あと少しで終わりですね

ありがとうございます😊

 

本日も、たくさんあるブログの中から

 

お越しいただきありがとうございます😊

 

大掃除とか年賀状など

 

年末に向けてバタバタと

 

忙しくなってきますね💦

 

やり残しがないように気を付けていきたいですね❕

 

 

ますます寒くなりましたね😢

 

 

寒さが厳しくなってきています😖

 

冷え性な自分には

 

どんどん辛くなってきました😭

 

ヒートテックやダウン等着込んでも

 

耐えられなくなってきています😅

 

 

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
UNIQLO
1,990円 + 消費税

 

ウルトラライトダウンジャケット
UNIQLO
4,990円 + 消費税

 

どうすれば暖かく過ごせるようになるのかな?

 

 

パン教室の大掃除🎶

 

年末年始はお休みするので、

 

部屋の掃除、パン作りの材料等を

 

キレイに片付け、整理して

 

良い年を迎えて

 

新年も沢山の方々にお越しいただけるように

 

したいと思っています✨

 

残っていた材料を使って🎵

 

準強力粉とブラックココアパウダー

 

チョコチップを使い

 

ミニバゲット🥖を作りました😊

 

 

 

リスドォル(日清製粉) / 2.5kg TOMIZ(富澤商店) フランス/ハードパン用粉(準強力粉) 準強力小麦粉
Amazon(アマゾン)
1,559円

 

ブラックココアパウダー / 100g TOMIZ/cuoca(富澤商店)
Amazon(アマゾン)
344〜680円

 

溶けにくいチョコチップ / 500g TOMIZ/cuoca(富澤商店)
Amazon(アマゾン)
1,436円

 

 

食べ方いろいろ✨

 

そのまま食べたり、トーストしたり、

 

ラスクやクルトンを作ったり

 

フレンチトーストにして

 

たっぷり生クリームをかけて食べました😋

 

 

今年はいろいろお世話になりました😊

 

パン教室に来て頂いた方々、

 

オンラインレッスンに参加して頂いた方々

 

ありがとうございました😄

 

来年もお時間がありましたら

 

是非ご参加して下さい🎶

 

 

令和2年もあと3日❕

 

今年はコロナの影響で、

 

我慢の年でしたね💦

 

令和3年は、いい年になる事を

 

願いたいですね❕

 

 

ありがとうございました😊

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました🎶